ブログ

感動は、心の扉をひらく

2010年01月26日(火)

深~い話をまたひとつ紹介させて頂き、今年の更なる前進の年にしていきます。


童話作家の椋鳩十(むくはとじゅう)の言葉。

『感動は心の中に起こる地震ですよ。 心の底からぐーっとひっくり返していく』とありました。
私も仕事をする上で、自分が感動しなければ、人を感動させることは、出来ないし
仕事に感動があるからこそ、顧客の心をつかんで満足のいく仕事ができるのだと思います。

これが自分が随喜しているからこそ、


人も随喜する
との言



あるコーヒー会社の名誉会長の言葉に、



一杯のコーヒーを通して安らぎと


活力を提供




うまさとは、人の感動を


呼び起こすものでなければならない。




『想うことが思うようになる努力』



深い味のある言葉。飽くなき味への探究からの言葉。 気に入ってます


この一年、私も想う事が思うようになる努力を、惜しみなく続けていきたい。

商売の原点、お客様に喜んで頂くことを大切に、感動がなくなると人は、惰性が始まり、マンネリ化する

常に感動を持って日々向上目指して楽しさを忘れず頑張って行きたい。
スペースマインのスタッフ一同、各協力会社さん
気づく事から感動現場づくりをめざして頑張ります。

TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu