ブログ

とても嬉しいお引渡しでした。

2014年03月26日(水)

今日は、(株)スペースマイン 小松原です。
最近の、嬉しかったことです。

とても嬉しいお引渡しでした。

完成の写真を撮りながら、出会った時のこと、連絡が取れずに不安になられたこと、
施工中のワクワク感、完成したてまだ自分の家じゃないみたいなど
木の香りのなかで思い出話をさせていただきました。

一番嬉しかったのは、完成したお家を、とても喜んで頂いたことです。
この嬉しさを、元気のもとにして、又、頑張っていきましょう。
2階ホールと和室です。
杉の木をふんだんに使ったホールはご主人様の書斎になります。
もう、スピーカーをセッティングされており、着々と準備が進んでいます。
和室も、押入れの中まで杉板を張っています。
落ち着いたやわらかな空間でした。
面白かったのは、契約前に描かせていただいたパースと、
完成の写真が、すごく似ていたことです。
意識せずに撮った写真がプランの時に考えていた見せたいアングルと
同じだったようです。

これからも、わかりやすい説明を心がけて
お客様に、喜ばれる仕事をしていきます。

ありがとうございました。
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu