HOMEブログ小松原 茂美 > K様邸新築工事お引渡し後
ブログ

K様邸新築工事お引渡し後

2011年04月15日(金)

ご無沙汰しております、㈱スペースマイン 小松原です。
長らくブログ、サボっておりまして申し訳ありませんでした。

今回は、先月末にお引渡しいたしました、K様邸を訪問してきました。
引越ししてまだ半月、ダンボールが山となっているかなと思いきや
お母さんが頑張っておられて、かなり片付けておられました。

お茶をよばれながら、「いろいろありましたね」
「あんなことわからなっかったし」
「すみません、説明不足で」 ・・・等

おかげさまで、笑いながらお話できました。

土地探しからのお付き合いで、本当にいろいろありました。

つくづく、1件の家を建てるのは大変だなと思い知らされました。

でも、お引渡しして、喜んでいただいて、笑ってお話できたことは、すごく、嬉しいことでした。

「使い勝手は、もう少し住んでからお話します」
「使いにくいことがあれば何でも言って下さい、直せることは直します・・・」

孫子の代まで住めるお家です、大切に住んでください
これからが、スペースマインとのお付き合いの始まりです。
宜しくお願いします。

すがすがしい気持ちで、お家を後にしました。
上棟式
上棟式では、協力業者の方、十津川森林組合の方、県庁の方、・・・等
たくさんのかたに、お祝いしていただきました。
K様邸新築工事お引渡し後
すみません、写真載せてしまいました。
K様邸新築工事お引渡し後2
広く、明るく、風通しの良い、LDK、

外観はもう少し、ハナミズキの花が咲く頃、写真撮ってきます。
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved.