ブログ

快気祝い兼家族旅行に行ってきました。

2012年01月13日(金)

こんにちは、㈱スペースマイン 小松原です。

長い間、ブログの更新出来ておりませんでした
申し訳ありません。

今年最初のブログです。

お正月休みを使って、家族旅行をしてきました。
父親が昨年、入院した快気祝いもかねて、長島温泉 「花水木」に行ってきました。
家族6人全員がそろって旅行出来るのは久しぶりのことです。

とはいっても、旅館に着くと、アウトレットに行く人、温泉に行く人、部屋でのんびりする人、寝てしまう人、各自バラバラです。

再集合は、夕食です。
長島温泉 「花水木」
長島温泉 「花水木」2
長島温泉 「花水木」3
さすがに、美味しかった。
メニューはそれほど驚くようなものではなかったのですが、一つ一つの料理が手を抜かずに味付けされており、大満足です。
料理で喜ばれるだけでなく、感激までしてもらうのは大変です。
板前さん、仲居さん、味はもちろん、料理の出す時間、雰囲気まで
完璧でなければいけません。

食事のあと、欲張って なばなの里のイルミネーションを見に行ってきました。
これが、すごい!  写真を撮ってきました。
なばなの里のイルミネーション
なばなの里のイルミネーション2
なばなの里のイルミネーション3
なばなの里のイルミネーション4
なばなの里のイルミネーション5
なばなの里のイルミネーション6
すごいでしょう、きれいでした、これも感激しました。
よく見ると、無数のLED電球が配置されていて、このセットを造るのに
どれだけの労力がかかっているのでしょう。

感動してもらいたいと、簡単に言っておりましたが
そう簡単には出来るものではありません。
普通のことをしていては、感動までしてもらえません。

今年こそ、初心に返って、
お客様に感動してもらえる家造りをしていこうと
あらためて、感じました。

それから、家族全員が元気に旅行できる幸せもあらためて感じました。

皆様も、元気で、楽しく、すごせるように祈念いたしております。

本年も宜しくお願いいたします。
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu