ブログ

恒例 家族食事会

2012年05月11日(金)

こんにちは、金曜日担当の小松原です。

長らく、書き込みしてなくて、すみません。

ゴールデンウイークどうお過ごしでしたか
どこへ行っても人がいっぱいで家でゆっくりされた方もおられると思います。

小松原家も最近は遠出はせず近くの美味しいお店で家族食事会が恒例となっております。

最近は、名張の百合ヶ丘にある「絹道」という中華料理店にはまっております。
ここは、お昼と夜、2組しか予約できません
絹道
絹道2
ロケーションも良く、料理の合い間に庭を見て楽しめます。

料理の味は、もちろん 美味しいと言うより感動してしまいます。

撮ってきた写真を載せます。
絹道の料理
絹道の料理2
絹道の料理3
絹道の料理4
絹道の料理5
絹道の料理6
絹道の料理7
絹道の料理8
たくさん食べました、おなかいっぱいです、

毎回、出てくる料理が違うんです
それもみんな美味しい
中華とは思えない食材も入っています、何でそんなものが入っている。

日々の工夫、研究が大変だなと思いました。
そうじゃないと、感動させられません


料理に合わせて、器も探してくるそうです

幸せなひと時でした。

予約が取りにくいけれど、一度、行って見られてはファンになってしまいますよ。
龍の置物
父親の作った龍の置物も飾ってくれていました。
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu