ブログ

京都の紅葉です

2010年12月03日(金)

こんにちは、㈱スペースマイン 小松原です。

前回、里山 雑木林の紅葉をお伝えしましたが、

今回、京都の紅葉を見に行ってきました。
京都の紅葉
以前、工事中で見られなかった銀閣寺と、時間切れでみられなかった永観堂に行ってきました。
銀閣寺
さすが、足利義政が生涯をかけた、
東山文化の象徴です、計算されていて、どこから眺めても絵になる
姿でした 
京都の紅葉2
京都の紅葉3
哲学の小道を歩きましたが
物思いに耽るには、人が多く、出店も多く
季節はずれに来たほうが良いかもしれません。
 南禅寺
 南禅寺です、もう暗くなっていて、山門の階上には登れませんでした。
永観堂のライトアップ
永観堂のライトアップ2
永観堂のライトアップ  
見事でした。
バックの見たくないものが消えて、美しいものだけがうきあがって見えました。

さすが、京都です
でも、ものすごい人の数です

里山ののんびりして、おおらかな景色
京都の計算されて洗練された紅葉

今年もきれいな紅葉が見られました。

又、来年も楽しみに、ガンバリマショウ
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu