HOMEブログ小松原 茂美 > 休日の食事会
ブログ

休日の食事会

2011年05月06日(金)

こんにちは、㈱スペースマイン 小松原です。

ゴールデンウィーク、休みをもらって、久しぶりの家族食事会に行ってきました。

みんな、忙しくて、なかなか休みが合いません。

今回は、中華の創作料理を出してくれる「絹道(きぬのみち)」へ行ってきました。

ここは、ランチ2組 ディナー2組しか予約を取らないので、なかなか行けませんでした。

さすが、人気のあるお店だけあって、同じ素材であってもこうも違うかと、うならせるほどの美味しさです。

これならば、野菜さんも、牛さんも、豚も、サザエも・・
満足してくれているでしょう (勝手ながら)

写真を撮ってきたので、目だけでも楽しんでください。
「絹道(きぬのみち)
前菜7種 どれもこれもすばらしいお味で、手が込んでいます
「絹道(きぬのみち)2
ふかひれも美味しいけど、下の大根の味のすごいこと。お皿をなめそうになりました
「絹道(きぬのみち)3
春巻きの皮であげた器にお肉の味がしみこんで 
「絹道(きぬのみち)4
サザエとお肉とえびのコラボレーション
「絹道(きぬのみち)5
アイスプランツと言って食用です
「絹道(きぬのみち)6
豚バラ肉の塩釜焼き。お塩の味がなんともすごい
「絹道(きぬのみち)7
「絹道(きぬのみち)8
「絹道(きぬのみち)9
この、暖かいマンゴーの中にはなんと、あんこが入っています、どんな味でしょう
「絹道(きぬのみち)10
定番の杏仁豆腐ではなく、杏仁ジュースとシャーベット

まんぞく、まんぞく

家族全員、堪能しました。

少し早いけど、来年の予約しておこうか

又、長生きして、来年も食べに来ようね

ありがとうございました、もう食べられません。

おしゃれなお店を後にしました。
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved.