ブログ

MILANO SALONE

2014年06月29日(日)

こんにちは、(株)スペースマイン 小松原です。

先日、立川ブラインドさんのインテリアセミナーに行ってきました。
イタリアで開かれた家具の展示会「ミラノサローネ」の紹介でした

写真のデータをもらったので
何点か紹介させていただきます。
コメントも受け売りですが
カルテルのコーナー
今年はゴールド一色だそうです
豪華ですね
同じくカルテル
見えますか アクリル一体成型でできている ソファーです
空間に溶け込んでいます
ミッサーニ
カラーをモノトーンとうまく
ミックスさせています。
モロゾのソファー
グレイッシュなカラーと
レゥドオレンジのアクセント
モロゾ
パトリシェウルキォラ デザインのソファー
フレックスフォームのソファー
脚が細く浮遊感を感じさせる。
軽やかですね
フランスの紅茶専門店と
南部鉄器のコラボ
クッチーナの
パスタ作り用キッチンキャビネット
B&B 
すごいの一言です
エドラのチェアー
モルティーニ
ボルピのキッズルーム
実際使えるかというと、なかなかむずかしいですが
すごく刺激にはなりました。

良いものを創るという、気迫を感じました
こういうものを見て、きっちりとしたコメントを言えるように勉強していきます。

行き届いた配慮をしていただきました、立川ブラインドの皆様
わかりやすい説明をしてくださいました、講師の橋口様
ありがとうございました。
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu