ブログ

夏祭り

2011年08月12日(金)

こんにちは、㈱スペースマイン 小松原です

暑い日が続きますね、熱中症にならないように、休息、睡眠、水分を十分に取って体には気をつけてください。

さて、今回は気持ちだけでも涼しくなってもらおうと地元、榛原夏祭り 花火大会の写真です。
榛原夏祭り 
榛原夏祭り 2
榛原夏祭り 3
榛原夏祭り 4
榛原夏祭り 5
榛原夏祭り 6
榛原夏祭り 7

どうでしょうか、少しは涼しい気分になったでしょうか。

実は、私が撮った写真は手振れがひどく使えませんでした
この写真は私の父が撮ったもので、きれいだったので拝借しました。
今年は私の負けです。

毎年、8月4日、今年で最後かなと言いながら続いております。
来年も開催されるなら、ぜひ一度見に来てください。涼しいですよ。

TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu