ブログ

 ディナーライブ

2011年08月05日(金)

こんにちは、㈱スペースマイン 小松原です

先日、たまに行くレストランのオーナーから連絡がありまして、

レストランで生演奏をするので、来られませんか  との事

久しぶりに行ってみようかなと思っていたら

奥さんが用事でだめになり、かわりに娘と行くことになりました。
ディナーライブ
ディナーライブ2
ディナーライブ3
ディナーライブ4
食事は自家製無農薬野菜を中心に、大変美味しくいただきました
食事は言うことなし、その上ライブまで聞けるのですから、お徳です。

8:00になりライブが始まりました
昔なつかしい、ビートルズやカーペンターズのナンバーから、ボサノバ マシュケナダ ・・・

オーナーの十八番「川の流れのように」、最後は「上を向いてあるこう」の合唱まで

楽しく聞かせてもらいました。

ただ、娘には知らない曲が多かったかもしれませんが、楽しんでいたようです。
娘
オーナーの木暮さんと
ちゃっかり有名人のサインをもらう約束をしてました
娘2
家に帰ってから、話をしていると

奥さんが「お父さん、最近は娘が二人で食事なんか、なかなか行ってくれへんよ」
との事

まあ、嫌われないように気をつけます。


レストランは「創作料理  COCO 」という所です
月に1度はライブをしていますので
一度、お試しあれ
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu