ブログ

元気とレモン頂きました。

2012年01月27日(金)

こんにちは、㈱スペースマイン 小松原です。

寒い日が続きますね、体調を崩されないように気をつけてください。

先日、寒い中、2年前にお引渡しをさせていただきました
N様から連絡があり、会いに来られるとのこと、
 
何かあったのかと、ドキドキしながらお会いしたところ「機嫌よく暮らしてますとのこと」

嬉しかった!

お家に来られる方の評判も良く光熱費も安くなったと喜んでおられました。

その上、畑で取れた「無農薬のレモン」も頂きました。
無農薬のレモン
皮まで安心して食べられますよ

N様とは、たくさん打合せをして、
契約の条件が、「私達が納得するまで打合せしてもらえますか」でした。

望むところです、「私達も納得していただく打合せが出来るまでまでは着工しません」でした。

あの時は、大変でしたが、楽しかったですね。クロスの見本もたくさん取り寄せましたね。
あのアクセントクロスはどうですか?
鋳物の階段手摺評判いいですよ。

話がつきません。

ときどき、落ち込んだとき、又、元気もらいにおじゃまします。

続いて、本家のリフォームをしていただいたご両親にも宜しくお伝え下さい。

楽しい時間をすごさせていただきました。

N様ありがとうございました。
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu