ブログ

緑化ならフェアー

2010年11月12日(金)

こんにちは、 小松原です。

もうすぐ第27回全国都市緑化フェアーが終わってしまいます。

まだまだ、時間があると思っていましたが、日曜日が閉会式です。

天気も良くなってきたし、最後のチャンスと思い、カメラを持って走っていきました。
ダリア
ダリアがきれいでした



スペースマイン コーナーです
スペースマイン コーナー
スペースマイン コーナー2
おしゃれな感じですね。カタログもすぐになくなるそうです。
奥のテーブルで一服されてる方も、施工段階からたいへん苦労していました。
今年の夏は暑く、水やりもたいへんだったそうです。

お疲れ様でした、離れた場所の庭を維持していくのは大変だったと思います。
本当に、ご苦労様でした。



他にもおもしろい展示がたくさんありました。
すぐに、時間が過ぎていきます。

仕事、仕事・・・
あわただしく退散してきました
展示
展示2
展示3
展示4
本当に外構・造園の仕事は大変です
それだけに、やりがいがあると思います。

家の中は見れないけれど、庭はどいつでも、どこからでも見られます。
庭がきれいであれば、奥の家も立派に見えます。

エスティナ スペースマイン 宜しくお願いします。
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu