HOMEブログスタッフブログ スペースマイン 暮らしギャラリー「四季の家」 > せんとくんと「奈良の木を使った家造り」のテレビCM撮影が行われました!
ブログ

せんとくんと「奈良の木を使った家造り」のテレビCM撮影が行われました!

2013年10月29日(火)

「奈良県」と「ならの木マーケティング協議会」と言う会で制作する「奈良の木を使った家造り」のPR用CM撮影がスペースマインで新築させて頂いた大和郡山市 小泉町の住まいで行われました。

このCMはスペースマインで ずっと全ての家造りに行なっている「奈良の木を使った家造り」を、もっと色んな人に知ってもらおうと言う想いで作られるCMで、早朝から吉野の山で撮影し、午後から制作会社の奈良テレビさんと、年末に発売される住宅雑誌の撮影を同時にして頂きました。

そして主演は奈良の人はみんなが知っている「せんとくん」!
その「せんとくん」が、この家の良さをPRしてくれます(^^)
では、少しですが、撮影状況をお伝えします。

こちらのお家では建物内と建物外のシーンを撮影します。
奈良県の木の温もりや綺麗さが見られた方々に伝わるように考えられたシーンの撮影です。
まずは、お家の中での撮影です!
奈良県産の杉の床で気持ち良さそうに寝転がっている「せんとくん」や建物を案内する「せんとくん」の撮影が行われました(^^)
次は家の外に出て・・・
建物の外での撮影です!
あいにくの曇り空でしたが、何とか雨も降らず、無事撮影が終了しました(^^)

このCMは12月頃に奈良TVで流れる予定ですので、また、機会がございましたら是非ご覧下さい(^^)
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu