HOMEブログスタッフブログ スペースマイン 暮らしギャラリー「四季の家」 > 年末12月31日まで、年始1月3日よりOPENしてます!!!
ブログ

年末12月31日まで、年始1月3日よりOPENしてます!!!

2013年12月29日(日)

スペースマイン暮らしギャラリー「四季の家」では、昨日スタッフ全員での大掃除が終了し、年始に向けての準備が着々と行われています。

この入口に置いてある「門松」は、いつも外構工事をお願いしている協力業者さんが作って下さり、会社まで届けてくれました(^^)
いつもご協力頂き本当に感謝ですm(__)m

「四季の家」はアドバイザースタッフがローテーションで出勤し、年末12月31日まで、年始は1月3日よりOPENしています。

明日30日と1月3日はお打ち合わせも含め数組のご予約を頂いておりますが、いつでもご覧頂けますので、お近くに来られる事がございましたら是非ご来場下さい。
外はかなり気温が低くなっていますが、薪ストーブに火を入れ、暖かくしてお待ちしております(^^)
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu