HOMEブログスタッフブログ スペースマイン 暮らしギャラリー「四季の家」 > ★★★お盆も全日OPENしています!「暮らしギャラリー四季の家」★★★
ブログ

★★★お盆も全日OPENしています!「暮らしギャラリー四季の家」★★★

2014年08月11日(月)

既にお盆休みに入っておられる方もおられるとは思いますが、スペースマインのショールーム「暮らしギャラリー四季の家」は年始の2日間以外は無休でOPENしておりますので、このお盆休み中もずっとご来場頂けます。

ショールームのご見学や新築・リフォーム・ガーデンのお問い合わせ ご相談などごございましたら、お気軽にご来場下さい。

また、今まで工事させて頂いたお客様も気になる事などがございましたらフリーダイヤル0120-58-2803までお気軽にお電話下さい。

皆様のご来場・お問い合わせをスタッフ一同 心よりお待ちしております。

※ ↓ 少しだけ現在の「暮らしギャラリー四季の家」をご紹介させて頂きます。
北側にある和室はやわらかい光が差し込み、涼しく快適な空間でお話しさせて頂きます。
お庭の緑も綺麗で、本当に「ほっ」と一息つける空間になっています。
3年前には本当に小さかった金魚たちもこんなに大きくなり、ご来場頂いたお子様たちを喜ばせてくれています。
奈良と言えば「鹿」と言うのと同じで、大和郡山市と言えばやっぱり「金魚」ですね。
リビングコーナーにある天然木で作られたロッキングチェアは子供たちにも大人気です。
木陰でゆられていると眠くなってしまいます。
こちらは北側にある和風のお庭です。
緑が本当に綺麗でお庭を眺めているだけでも癒されます。
もちろん南側にある洋風のお庭も緑いっぱいです。
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu