HOMEブログスペースマイン 暮らしギャラリー「四季の家」 > 2014年春のお客様感謝祭 inスペースマイン暮らしギャラリー「四季の家」
ブログ

2014年春のお客様感謝祭 inスペースマイン暮らしギャラリー「四季の家」

2014年03月24日(月)

3/23(日)に春のお客様感謝祭を開催致しました。

このイベントはスペースマインで工事をご依頼頂いた全てのお客様にご案内させて頂き、
感謝の意味を込めて楽しんで頂こうという感謝祭です。
本日もたくさんの業者さん達に
ご協力いただきました。
                    【今回の催し物です】
吉野杉の年輪を1枚1枚剥いだ皮で作るインテリア小物です。

かたつむりやイヤリングなどを作っていただきました。
こちらは新聞を使ったECOペパバックです。

お好きな柄を選んで頂いて、オリジナルのバックを作っていただきました。
お手製のオカリナで演奏会が行われました。

オカリナのやさしい音色に、みんな魅了されていました。
今回は特別企画として、十津川村から十津川温泉かけ流しの足湯コーナー・十津川うどんやきのこの炭火焼きなどを楽しんでいただきました。

そして、せんとくんと十津川村から郷士くんも来てくれて写真撮影会が行われました。
今回の感謝祭もたくさんのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。

そして今回オカリナの演奏とバルーン・アートをしてくださった今奥様のご主人様・

ECOペパバックの講師をしてくださった今奥様の奥様、1日中、本当にありがとうございました。

また今回ご協力いただきました皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。

次回もお客様に楽しんで帰って頂けるように、皆で頑張ります(*^_^*)
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved.