HOMEブログ > 社長ブログ

社長ブログ

2019-1月1日 元旦 あけましておめでとうございます。

2019年1月1日

テーマ:社長ブログ(108)

2019 1月1日 元旦
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
スペースマイン ショールーム「暮らしギャラリー 四季の家」は本日 1月1日と明日 2日のみ休館日となります。
昨日 大晦日も大掃除に伴う 住まいのお困り事のお電話を数件頂きましたが、3日からは通常OPENしておりますので メンテナンスや修繕・新築・リフォーム・リノベーション・土地のご相談など 住まいの事で気になる事がございましたら お気軽に ご来場・ご相談くださいませ。

■冬季休業(年末年始)ショールーム暮らしギャラリー四季の家 1月1日・2日 休館のお知らせ■

2018年12月29日

テーマ:社長ブログ(108)

本日29日よりお休みの方も多くおられると思いますが、スペースマイン ショールムームは例年通り 年内は12月31日まで、年始は1月3日よりOPENしております。
日によっては お打合せのご予約も頂いておりますが、ホームアドバーザースタッフがローテーションで出勤しておりますので、お時間がございましたら 住まいのご相談など お気軽にご来場くださいませ(^^)

「本物の健康省エネ住宅」の普及に伴い奈良県医師会さんに伺いました。

2018年11月18日

テーマ:社長ブログ(108)

昨日は奈良県医師会館へ!
奈良県医師会の会長さん他に9月に発足した「なら健康・省エネ住宅を推進する県民会議」の取組に対して医療関係の先生方に協力を頂く為のお願いに行ってきました。
発起人になって頂いた団体や行政など 関係者の皆さんに1つずつ趣旨と想いをお伝えしながら、何とか本物の奈良県型健康住宅の定義を確立させ、新築でもリフォームでも住まい造りを考えておられるエンドユーザーの方々にお伝えしていきたいと思います。

新築工事の砕石杭工事・基礎工事が始まりました!

2018年11月12日

テーマ:社長ブログ(108)

新築工事の砕石杭工事と基礎配筋工事完了しました!
今回は建築地の近所に川があり、ハザードマップで50cmの浸水の可能性がある地域と言う事で、液状化に影響されにくい砕石杭と、川の氾濫に備えて 道路から高さ1mの高基礎を採用します。
これからは住宅業界も豪雨災害やゲリラ豪雨に備える対応を建築会社が最初から提案する必要があるなと思います。

■10月30日-電話回線故障のよるショールーム電話不通の お詫びとお知らせ■

2018年10月30日

テーマ:社長ブログ(108)

■電話回線故障によるショールーム電話不通の お詫びとお知らせ■
先日に引き続き、電話・FAXが使えない状態となっております。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、
ご連絡を頂く際はメールinto@spacemine.co.jp
もしくは ショールーム用常設携帯電話08061468415までご連絡頂きますよう お願い申し上げます。
現在修理依頼中でございますので、 ご理解 ご協力の程 宜しくお願いいたします。
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved.