ブログ

夏休みの始まりです

2014年07月21日(月)

こんにちは、スペースマイン 吉村です


鬱陶しい雨もなくなり、ふと気がつけば夏休みの始まりですね

お家の奥様方はお子様が家におられる様になり家事が増えて大変でしょ(^_^;)

私としては働き出してからは子供達が羨ましいばかりですが‥



本日は夏休み始めという事でショールーム「四季の家」に多くのお客様にお立ち寄り頂けました

有り難うございました


今年の夏も例年通り暑くなる事が予想されます

近くにお立ち寄りの際には、涼みに来る等の休み感覚でショールーム「四季の家」に遊びにお越し下さいませ

スタッフ一同皆様にお喜び頂ける情報と、冷たいお飲み物等ご用意してお待ち致しております

お盆中も営業致しておりますので是非お立ち寄り下さいませm(_ _)m
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu