ブログ

住こや家「ゴルフコンペ!」

2010年10月20日(水)

こんにちは。スペースマイン吉村です。

本日は住こや家「ゴルフコンペ」です。
練習も本番でコースを回ったのも一年ぶり。

本番で一緒に回る住こや家会の業者さん達に遅れを取ってはダメだと練習する事を意気込んでいました。


しかし実際は練習もはじめたのも本番4日前。
なかなかまっすぐに飛んでくれません。
200球位打ってやっとまっすぐ玉が飛んでくれるようになりました。

これで本番は大丈夫と思い前日はゆっくり休ませて頂きました。

いざ、本番!

住こや会の皆様の華麗なプレー姿!

と対照的な僕ゴルフは楽しいですがなかなか難しいものですね。

ですが前回のゴルフよりも確実にスコアは落ちましたので練習の成果は出ました。
いい結果がでると嬉しいものですね。


PS.
明日からは筋肉痛との闘いです。

TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu