HOMEブログ吉村 卓也 > 新年明けましておめでとうございます。
ブログ

新年明けましておめでとうございます。

2011年01月11日(火)

新年明けましておめでとうございます。

また新しい1年が始まりました。
皆様、お正月はどうでしたでしょうか?楽しめましたでしょうか?


昨年は2級建築士試験に受かる事を課題にしておりました。

建築士試験は1年に1度しかない試験であるというプレッシャーと闘い昨年は課題をクリアすることが出来ました。
それも夜間に学校に行かせて頂いた会社の皆様のおかげだと思っております。ありがとうございました!

感謝の一言です。

さて、今年の課題はというと今までの現場の経験と2級試験で勉強した内容をリンクさせお客様に、より良い工事をして一つでも多くの「ありがとう」と言って頂くことです。

と言っても、まだまだ自分は未熟者なのでまずは第1に何に対しても疑問を持つという事です。

・各現場でどんな工事をしているのか?
・どんな方法がキレイに仕上がっていくのか?
・どんな問題が上がってくるのか?

色んな現場で起こる事を観察しこれからの現場で起こる事に対して対応できたらなと思います。

例えば、
問題点の早期発見や対策に気付ければ対策を練る時間が出来るなど...

スペースマインの現場の仕上がりをより良く出来ればなと思います。


PS
最近、家でも会社でも風邪やインフルエンザが流行っています。
皆様、体には十分気を付けて過ごしてください。

TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved.