ブログ

お知らせです。

2011年08月30日(火)

こんにちは。火曜日ブログ担当の吉村です。


来月、スペースマインショールーム「四季の家」にて第16回リフォーム祭を開催させて頂きます。


日時は9月17・18日の2日間、時間は午前10時~午後5時までです。
※詳しくはチラシが出来あがり次第ご報告させて頂きます。


ショールームの外では各メーカーさん達のご協力を得ましてキッチン、ユニットバス、トイレ洗面化粧台の実物サンプルを展示させて頂いております。
各メーカーさんの商品が一同に集まりますので色々な商品を見て頂ける場と思います。

IHヒーターを使ったフランクフルト、フライドポテト、チキンナゲットを実演調理しております。
そこではIHヒーターの火力の強さや、安全性を体感して頂けると思います。

お子様には外で遊べる、輪投げ・キャンドル作りコーナーをご用意させて頂く予定です。
輪投げの点数が良かった方には景品(駄菓子ですが…)も付いてきます。


ショールーム内では
無料 風水相談会や、現在お住まいの家がどの位の強度なのか?を測定する耐震診断コーナーを設けています。
その他 過去に工事させて頂きました、新築・リフォーム・ガーデンの施工事例を展示させて頂きます。
みなさまの計画のご参考にしてみて下さい。


皆さま9月は運動会など、お忙しい月だとは思いますがお時間など有りましたら、お気軽に参加してみて下さい。
毎回、楽しいイベントになっておりますので。

TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu