ブログ

タイトルなし

2010年10月26日(火)

こんにちは。火曜日担当の吉村です。

いつもお世話になっている矢田町の「ぐぅ(店舗)」さんのリフォーム工事の現場へ行って参りました。
ぐぅさんは歓迎会や新年会の時に美味しいご飯をいつも用意してくれています。


今まで住居部分として仕様していた部屋を改装して、店舗の部屋数を増やすそうです。


朝一大工さんが工事を始める前に家具移動をして工事をしやすいようにします。
僕達の働きがよかったのか(笑)、休憩時間にコーヒーを頂きました。


途中で工事から離れて最後現場がどんな状態で終えたのか不明ですが大工さんが頑張ってくれていたので、いい仕上がりになっていると思います。

皆さん、新しく生まれ変わった「ぐぅ」さんに美味しいご飯を食べに行ってあげて下さい。
 

TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu