HOMEブログスタッフブログ スペースマイン 暮らしギャラリー「四季の家」 > 第17回秋のお客様感謝祭 inスペースマイン暮らしギャラリー「四季の家」
ブログ

第17回秋のお客様感謝祭 inスペースマイン暮らしギャラリー「四季の家」

2016年10月12日(水)

10/10(月・祝)に秋のお客様感謝祭を開催致しました。

このイベントはスペースマインで工事をご依頼頂いた全てのお客様にご案内させて頂き、
感謝の意味を込めて楽しんで頂こうという感謝祭です。

今回もたくさんの業者さん達にご協力いただきました。


では、今回も企画盛りだくさん感謝祭のご報告をご覧下さい。
こちらは恒例になりましたチャリティー端材市。木材やタイル・天然石・レンガ・端切れ布などを超特価で販売致しました。
こちらはヨシノクラフトさんの実演コーナー
カロリー・調味料・エネルギーOFF!今、注目のヨシノクラフトさんの調理器具を使って
実演&試食会を行いました。
お食事コーナーでは職人さんの作るアメリカンドックの他、「KEBAB CAFE Turka」さんの
ケバブが大好評でした!
先日お客様から「今年は豊作だよ~!」とたくさんかぼちゃを頂いたので・・・
先着順でお持ち帰りいただきました。
A様ありがとうございました。立派なかぼちゃでみんなに喜んでいただきました!(^^)!
.

最後になりましたが、今回も朝早くから、たくさんのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。
スタッフも協力業者さんもお客様と一緒に楽しませて頂いた感謝祭でした

また、ご協力いただきました皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。

次回もお客様に楽しんで帰って頂けるように、皆で頑張ります(*^_^*)
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu