HOMEブログスタッフブログ スペースマイン 暮らしギャラリー「四季の家」 > ショールーム入口ウェルカムボード完成です!
ブログ

ショールーム入口ウェルカムボード完成です!

2020年06月24日(水)

ショールームの入口に置く為に お願いしていたウェルカムボードが完成しました❗

以前から、お客様入口の看板を設置したいなと考えていたのですが、普通の看板は合わないなと思っていたところ、数年前に店舗改装をご依頼頂いた飲食店オーナーさんがSNSでテイクアウト用のボードを投稿されていたのを見て、作成された「ぎんのいすART WORKS」さんに、チョークアートでの作成を、すぐに依頼しました。
言葉やスペースマインの住まいなどのイメージだけ伝えて、お任せで作ってもらいましたが、いい感じのボードが出来上がりました(^^)
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu