HOMEブログスタッフブログ スペースマイン 暮らしギャラリー「四季の家」吉村 卓也 > イベントご来場、ありがとうございました。
ブログ

イベントご来場、ありがとうございました。

2012年03月20日(火)

こんにちは、火曜日ブログ担当の吉村です。


本日は以前スペースマインで工事をさせて頂いたOB様をご招待しての感謝祭でした。

本日は特別企画として「大工さんと一緒につくる木工教室、春の花 鉢植え教室」が有りました。


木工教室では現場で余った材料を使って皆さま思い思いの木工を作られていました。
本来なら燃やされる木が素敵なオブジェに変身し、新たな役目を受けます。

大工さんも現場を休んでお手伝いして頂きました。


春の花 鉢植え教室では色とりどりの春の花を寄せ集め、キレイな鉢植えの完成です。
庭師さんと、スペースマイン仲野チーフが選ばせて頂いた花です。
大事に育ててあげて下さい。


リフォーム祭りを通して3日間、皆様お疲れ様でした。
また、イベントご協力して頂きました協力業者の皆さまありがとうございました。

おかげ様で、皆さまに喜んで頂けるイベントとなりました。
次回は秋に開催させて頂きます。
皆さま、また秋に来て下さい。

TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu