ブログ

秋も深まってまいりました

2010年11月26日(金)

こんにちは ㈱スペースマイン 小松原です

暑かった夏も過ぎて急に寒いほどになってきましたね

山々もすっかり色づいてまいりました。

通勤途中、山がとてもきれいな景色になってきたので少し早く出発して、写真を撮ってみました。
山
まるで毛糸のかたまりみたいに、いろいろの木々が色づいてとてもきれいです
山2
山3
朝靄の中に太陽の光がきらきらと光って幻想的な雰囲気です。
紅葉
朝日は紅葉をきれいに見せてくれます。
紅葉2
やはり、スペースマインの紅葉もきれいでした。
落ち葉の掃除はたいへんですが。

少し早起きして、あたりを見回しませんか。
とてもきれいな景色に出会えます。
通勤も楽しくなりますよ。
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu