ブログ

またまた、元気をもらいました。

2012年04月06日(金)

こんにちは、金曜日担当の小松原です。

先日、半年点検をかねて平群町のK様邸に伺わせて頂きました。

やはり、半年たちますと、クロスの浮きや建具の調整が必要なヶ所が出てきます。
手直しヶ所をチェックして、「手配させていただきます」ありがとうございました。


一応、仕事を先に済ませてから、

「きれいにされていますね、掃除大変だったでしょ」
「この冬、寒くなかったですか」・・・

さわチャン に入れてもらったコーヒーをいただきながら、お話をさせていただきました。(コーヒーの入れる練習をしてくれたそうです)、感激



床暖房、暖かかったですよ、みんなリビングに集まっています
室内の空気がきれいで気持ち良いです
一時、元気のなかった、ワンチャンがすごく元気になりました
この窓からの景色良いんですよ
収納もしやすくて助かっています


「ほんとに、リフォームしていただいて、良かったです」

この言葉を聞くために、この仕事をしているようなものです、

忙しさやむずかしい問題に めげそうになることもあります。
そんな中、このような言葉をかけていただくと、やってて良かった、ガンバロウ という気持ちになります。

美味しいコーヒーとたくさんの元気
本当に、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

平群町のK様邸
平群町のK様邸2
平群町のK様邸3
平群町のK様邸4
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu