ブログ

笠そばを食べてきました

2011年09月30日(金)

こんにちは、㈱スペースマイン 小松原です。

先日、着工しました N様邸の近くにおそばの美味しい処があるので
久しぶりに行ってきました。

建築地は三輪山のふもとです。近いと言ってもそこから車で30分ぐらい
かかりましたが。

山の中でのどかなところです

近くにそばの畑があり、コスモスの花も咲いていました。
三輪山のふもと
コスモスの花
けっこう有名みたいで、他県ナンバーの車もたくさん止まっていました。
笠そば
笠そば2
私が食べたのは「荒神そば」で
550円の値段の割りには、おそばはもちろん具も美味しかった、
最後にそば湯できれいにすすって満足満足!

穏やかな景色を見ながら、ゆっくりと新そばを食べる
休日らしい過ごし方だなと自画自賛してました。

細い山道をけっこう走らなければいけませんが
その価値はあると思います
一度行って見られては?
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved. lovekesu