HOMEブログスペースマイン 暮らしギャラリー「四季の家」 > 2014年 あけましておめでとうございます。
ブログ

2014年 あけましておめでとうございます。

2014年01月06日(月)

矢島です。 新年あけましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願い致します。

暮らしギャラリー「四季の家」は1月3日より新年OPENしていたのですが、本日1月6日より全スタッフが出勤してきました。

毎年、新年の初出の日は四季の家のある大和郡山市 田中町の甲斐宮神社と日本最古の厄除け寺として有名な松尾寺に新年のご挨拶に社員スタッフ全員で参ります。

今年は新しいスタッフも3名加わり、総勢11名での参拝となりました。
初詣の後は、全員で年始のミーティングを行い、前期(2013年10月31日まで)の最終決算報告と会社としての目標・方向性・スタッフ個人個人の目標抱負を発表します。

それが終わると、新年の食事会です。
会長に作ってもらったお雑煮と一緒に全員で昼食を頂きました。
ミーティング後には、初めてご来場頂く新築を考えておられるお客様が来場下さったり、新しく工事を考えておられる以前のお客様からお電話を頂いたりと、初日から平日通常業務以上に忙しいスタートになりましたが、新年から忙しくさせて頂けると言う最先良く有難いスタートになりました(^^)

朝から5つの現場で職人さんたちが作業してくれているので、工事管理スタッフは食べてすぐに現場へ走っていきましたが、新年業務初日から現場が動いて職人さんたちが目一杯作業してくれる事も本当に有難い事です(^^)
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved.