HOME最新イベント報告 > 3月21日「2016春のお客様感謝祭 in 暮らしギャラリー四季の家」
最新イベント報告

3月21日「2016春のお客様感謝祭 in 暮らしギャラリー四季の家」

2016年03月25日(金)

創業時の18年前から、スペースマインに工事を御依頼頂いたお客様限定でご招待させて頂くこの感謝祭も今回で16回目を迎えました。

今回も1100枚のご案内を送らせて頂き、たくさんのお客様にご来場頂きました。
いつも、これだけのお客様に来て頂き本当に感謝致します。

では、今回も企画盛りだくさん感謝祭のご報告をご覧下さい。
お子様限定 ちびっこ木工教室ではスペースマインで工事してくれている大工棟梁と一緒に、木のおもちゃから小さな家具まで、お客様と一緒に色んな物を作ってもらいました。
ここで使っている木材は奈良県産木材でお客様のお住まいの工事で出た端材を使用しています。
大工さんが作ってくれたシーソーと人力車も大人気でした。
屋台コーナーでは職人さんの作る焼きそばや学園前の「家庭料理じんけ」さんの協力で揚げたこやきやからあげなどをご用意いたしました。
今回はご来場特典として春の和菓子フェアを行い、

祥樂さんの奈良の桜ちぃずか萬春堂さんの春の和菓子セットを先着順でプレゼント♪

朝からお目当ての方たくさんご来場頂きました(*^_^*)


最後になりましたが、今回も朝早くから、たくさんのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。
スタッフも協力業者さんもお客様と一緒に楽しませて頂いた感謝祭でした

また、ご協力いただきました皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました。

次回もお客様に楽しんで帰って頂けるように、皆で頑張ります(*^_^*)
TOPへ戻る

Copyright(C)2013 SpaceMine All Rights Reserved.