スペースマイン > ブログ > スタッフブログ > 有害化学物質「0ゼロ」の空間 抗酸化工法の家 空気環境検証中!part2

ブログ

BLOG

有害化学物質「0ゼロ」の空間 抗酸化工法の家 空気環境検証中!part2

有害化学物質「0ゼロ」の空間 抗酸化工法の家 空気環境検証中!part2

2016.04.20

スペースマインが取り組んでいる抗酸化工法とは、バイオ技術で開発された抗酸化溶液を活用し、有害科学物質を吸着・分解し続け、住まいの健康を回復させる本物のシックハウス対策工法です。

 

この空気環境内で卵とパンを置いておくとどうなるのか・・・

検証開始から20日経ちました。

パンにも卵にもカビが生えていません。

抗酸化工法によって酸化が抑制され腐敗の進行が食い止められている空気環境であることがお分かりいただけるかと思います(*^_^*)

スペースマイン ショールーム「四季の家」はゴールデンウィークも休まず営業しております♪

抗酸化工法や新築・リフォームについての相談も行っておりますので、
お近くにお越しの際には是非、お立ち寄りくださいませ(^o^)丿

ページの先頭に戻る