スペースマイン > ブログ > スタッフブログ > 第4回サイエンス・クッキングを行いました♪

ブログ

BLOG

第4回サイエンス・クッキングを行いました♪

第4回サイエンス・クッキングを行いました♪

2015.06.30

スペースマインショールーム「四季の家」にてサイエンスクッキングが行われました。

第4回は「生クリーム、どの種類がいいの?使いこなし術」でした。

本日、ご参加いただきました皆様 本当にありがとうございました。

キッズコーナーを近くに完備していることがママさん達に好評だと、講師の木村さんから情報をいただきうれしくなりました(T_T)

前回のmama’kitchenにご参加いただいた小さいお子様連れの方が今回も参加してくださったり・・・

妊婦さんも椅子に座りながらご参加されていて、
他の料理教室と違って参加できるところがいいところだなぁ~と感じました(*^_^*)

また、皆様のご参加をお待ちしております(^o^)丿

ページの先頭に戻る