ブログ

BLOG

イイモノ!

2015.06.19

藤原です。
久しぶりの更新ですいません!

そういえば若いときも
交換日記や手紙でも良くこんな現象になってました。。

今日は合って便利なものをご紹介しようかなと思います。

まず、、、、、

「宅配ボックス」

これは本当に欲しいです!
最近はネットショッピングが増えついつい買ってしまうのですが、
いつも不在伝票がお出迎えしてくれます。

最短手配をしても平日は大抵の方はお仕事に行かれています。
そんな中この子だけは健気に運送屋さんを待っていてくれます。
不在伝票が面倒だなと思う人は買う価値ありです!
最近では置き型のものもありますので賃貸の方でもご利用出来ます。


二つ目は、、、、

「照明から音楽!」

これももうびっくりですよ!
普通のシーリングライト(ひらべったい照明です)
これにパナソニックさんがBluetoothを搭載したのがあります。
ケータイやテレビ等と接続が出来て天井から声・・・
リビングにいながら、さながら映画館のような感じになります。
奥さんがキッチンに行かれても照明器具から音声が飛ぶので聴きやすいです。
すごいですよすごいです!

個人的にすごく欲しいものなんです笑
今後はもっと家の生活やこういう少し痒い所に届くシリーズを不定期でやろうと思います。

どちらもお取り扱いしていますので気になったら一度見てみましょう!
次の未来が待ってますよ!

ページの先頭に戻る