スペースマイン > ブログ > スタッフブログ > 葛城山に登ってきました。

ブログ

BLOG

葛城山に登ってきました。

葛城山に登ってきました。

2015.06.07

こんにちは、(株)スペースマイン 小松原です。
遅くなりましたが、
5月に葛城山に登ってきました。
ケーブルカーではなく登山道を登ってきました。
ちょうど、ツツジのシーズンで朝10時には整理券待ちでした。
それなら歩いて登ってもそんなに変わらないと思って。
一時間半かかりましたけど。

そのかいあって、すばらしい景色です。見てください。

昼ごはんを食べて、コーヒーを飲もうと器具をお水も持って上がりましたが、
頂上はすごい人で、それどころではありません。
 
帰りはケーブルカーで下りました。
昼になると、駐車場待ちの車でいっぱい、ケーブルカーの整理券待ちのひともいっぱい
大変です。
来年行ってみようと思われる方、朝9時ごろに行った方が良いと思います。

ページの先頭に戻る