スペースマイン > ブログ > スタッフブログ > 三重に行ってきました!

ブログ

BLOG

三重に行ってきました!

三重に行ってきました!

2014.10.27

藤原です。

先日三重の四日市まで
吉村と共に研修に行ってきました

今回はエアパス工法の研修で関西東海地区のエアパス工法の8社の集まりの研修です。

今回は㈱アート・宙様が主導で進めて頂きました

色々有難う御座いました

早速お客様に喜んで頂けるには各社どのような工夫をしているか等
発表があり、前に行き頑張ってスペースマインの思いを発表しました

他にも安全管理の方法やアート・宙様の現場を見せて頂き感化し帰ってきました。

他社のちょっとした工夫や自社が出来ていない所をみんなで話し合えるという機会が貴重な経験で楽しんで研修を受けれました

アート・宙様の心遣いや気配りに本当に感謝しました。
スタッフの皆さん有難う御座いました!!

ページの先頭に戻る