スペースマイン > ブログ > スタッフブログ > 快気祝い兼家族旅行に行ってきました。

ブログ

BLOG

快気祝い兼家族旅行に行ってきました。

快気祝い兼家族旅行に行ってきました。

2012.01.13

こんにちは、㈱スペースマイン 小松原です。

長い間、ブログの更新出来ておりませんでした
申し訳ありません。

今年最初のブログです。

お正月休みを使って、家族旅行をしてきました。
父親が昨年、入院した快気祝いもかねて、長島温泉 「花水木」に行ってきました。
家族6人全員がそろって旅行出来るのは久しぶりのことです。

とはいっても、旅館に着くと、アウトレットに行く人、温泉に行く人、部屋でのんびりする人、寝てしまう人、各自バラバラです。

再集合は、夕食です。

さすがに、美味しかった。
メニューはそれほど驚くようなものではなかったのですが、一つ一つの料理が手を抜かずに味付けされており、大満足です。
料理で喜ばれるだけでなく、感激までしてもらうのは大変です。
板前さん、仲居さん、味はもちろん、料理の出す時間、雰囲気まで
完璧でなければいけません。

食事のあと、欲張って なばなの里のイルミネーションを見に行ってきました。
これが、すごい!  写真を撮ってきました。

すごいでしょう、きれいでした、これも感激しました。
よく見ると、無数のLED電球が配置されていて、このセットを造るのに
どれだけの労力がかかっているのでしょう。

感動してもらいたいと、簡単に言っておりましたが
そう簡単には出来るものではありません。
普通のことをしていては、感動までしてもらえません。

今年こそ、初心に返って、
お客様に感動してもらえる家造りをしていこうと
あらためて、感じました。

それから、家族全員が元気に旅行できる幸せもあらためて感じました。

皆様も、元気で、楽しく、すごせるように祈念いたしております。

本年も宜しくお願いいたします。

ページの先頭に戻る