ブログ

BLOG

休日の食事会

休日の食事会

2011.05.06

こんにちは、㈱スペースマイン 小松原です。

ゴールデンウィーク、休みをもらって、久しぶりの家族食事会に行ってきました。

みんな、忙しくて、なかなか休みが合いません。

今回は、中華の創作料理を出してくれる「絹道(きぬのみち)」へ行ってきました。

ここは、ランチ2組 ディナー2組しか予約を取らないので、なかなか行けませんでした。

さすが、人気のあるお店だけあって、同じ素材であってもこうも違うかと、うならせるほどの美味しさです。

これならば、野菜さんも、牛さんも、豚も、サザエも・・
満足してくれているでしょう (勝手ながら)

写真を撮ってきたので、目だけでも楽しんでください。

前菜7種 どれもこれもすばらしいお味で、手が込んでいます

ふかひれも美味しいけど、下の大根の味のすごいこと。お皿をなめそうになりました 春巻きの皮であげた器にお肉の味がしみこんで  サザエとお肉とえびのコラボレーション アイスプランツと言って食用です 豚バラ肉の塩釜焼き。お塩の味がなんともすごい この、暖かいマンゴーの中にはなんと、あんこが入っています、どんな味でしょう

定番の杏仁豆腐ではなく、杏仁ジュースとシャーベット

まんぞく、まんぞく

家族全員、堪能しました。

少し早いけど、来年の予約しておこうか

又、長生きして、来年も食べに来ようね

ありがとうございました、もう食べられません。

おしゃれなお店を後にしました。

ページの先頭に戻る