スペースマイン > ブログ > スタッフブログ > K様邸新築工事お引渡し後

ブログ

BLOG

K様邸新築工事お引渡し後

K様邸新築工事お引渡し後

2011.04.15

ご無沙汰しております、㈱スペースマイン 小松原です。
長らくブログ、サボっておりまして申し訳ありませんでした。

今回は、先月末にお引渡しいたしました、K様邸を訪問してきました。
引越ししてまだ半月、ダンボールが山となっているかなと思いきや
お母さんが頑張っておられて、かなり片付けておられました。

お茶をよばれながら、「いろいろありましたね」
「あんなことわからなっかったし」
「すみません、説明不足で」 ・・・等

おかげさまで、笑いながらお話できました。

土地探しからのお付き合いで、本当にいろいろありました。

つくづく、1件の家を建てるのは大変だなと思い知らされました。

でも、お引渡しして、喜んでいただいて、笑ってお話できたことは、すごく、嬉しいことでした。

「使い勝手は、もう少し住んでからお話します」
「使いにくいことがあれば何でも言って下さい、直せることは直します・・・」

孫子の代まで住めるお家です、大切に住んでください
これからが、スペースマインとのお付き合いの始まりです。
宜しくお願いします。

すがすがしい気持ちで、お家を後にしました。

上棟式では、協力業者の方、十津川森林組合の方、県庁の方、・・・等
たくさんのかたに、お祝いしていただきました。

すみません、写真載せてしまいました。

広く、明るく、風通しの良い、LDK、

外観はもう少し、ハナミズキの花が咲く頃、写真撮ってきます。

ページの先頭に戻る