ブログ

BLOG

京都の紅葉です

京都の紅葉です

2010.12.03

こんにちは、㈱スペースマイン 小松原です。

前回、里山 雑木林の紅葉をお伝えしましたが、

今回、京都の紅葉を見に行ってきました。

 

以前、工事中で見られなかった銀閣寺と、時間切れでみられなかった永観堂に行ってきました。

さすが、足利義政が生涯をかけた、
東山文化の象徴です、計算されていて、どこから眺めても絵になる姿でした

哲学の小道を歩きましたが
物思いに耽るには、人が多く、出店も多く
季節はずれに来たほうが良いかもしれません。

南禅寺です、もう暗くなっていて、山門の階上には登れませんでした。

永観堂のライトアップ  
見事でした。
バックの見たくないものが消えて、美しいものだけがうきあがって見えました。

さすが、京都です
でも、ものすごい人の数です

里山ののんびりして、おおらかな景色
京都の計算されて洗練された紅葉

今年もきれいな紅葉が見られました。

又、来年も楽しみに、ガンバリマショウ

ページの先頭に戻る