スペースマイン > ブログ > 社長ブログ > イベント > 「奈良匠の会」第2回住宅フェアin橿原イオンモール

ブログ

BLOG

「奈良匠の会」第2回住宅フェアin橿原イオンモール

「奈良匠の会」第2回住宅フェアin橿原イオンモール

2013.05.12

スペースマインもメンバー工務店として参画している「奈良匠の会」のイベントが本日5月11日(土)と明日12日(日)に橿原イオンモールアルルで開催しています。

もちろん、私も含めスペースマインスタッフも参加させて頂いているイベントで、今日も1000組以上のお客様が来場されています。

奈良県の後援やイオングループさんのご協力も頂いているので・・・

奈良県ではお馴染みの「せんとくん」とイオンさんのキャラクター「ワオンくん」とのツーショット撮影会なんかも出来るイベントになっています(^^)

他にも、ハズレ無しのガラガラ抽選会やマジックショーなども含めて、明日 朝10:00から夕方6時まで開催しておりますので、是非ご来場下さい!!!

タイムスケジュールはこんな感じです(^^) 「トイザらス」や映画館の前の吹き抜けスペース「サンシャインコート」でやってます。

ページの先頭に戻る