スペースマイン > ブログ > 社長ブログ > 現場情報 > ご近所の幼稚園に寄付するボール入れBOXを大工さんに作ってもらいました(^^)

ブログ

BLOG

ご近所の幼稚園に寄付するボール入れBOXを大工さんに作ってもらいました(^^)

ご近所の幼稚園に寄付するボール入れBOXを大工さんに作ってもらいました(^^)

2014.12.09

ご近所でもあり、お客様のお子さんたちが多く通っている「矢田南幼稚園」のボール入れのBOXを奈良県産&国産杉を使ってスペースマインの大工さん佐藤棟梁が作ってくれました。
端材(残った材料)だけを利用した天然自然素材のBOX。子供達の為にとケガをしないようにカンナをかけてキレイに仕上げてくれています(^^)

早速、届けてもらい今日から使って頂きました。
サッカーボールやバスケットボールなど4個のボールが入っています。
そして、最後に子供達と一緒に記念撮影(^^)

ただのボールを入れるだけの箱ですが、子供達が木に触れてくれる「きっかけ」の一つになれば幸いです。
佐藤棟梁ありがとうございましたm(_ _)m

ページの先頭に戻る