スペースマイン > ブログ > 社長ブログ > 現場情報 > 元 地元ゼネコン現場監督なんで、実はこんな仕事も出来ます(^^)/

ブログ

BLOG

元 地元ゼネコン現場監督なんで、実はこんな仕事も出来ます(^^)/

元 地元ゼネコン現場監督なんで、実はこんな仕事も出来ます(^^)/

2021.01.26

お客さんに依頼頂いたコンテナハウス設置中です!

実は学校卒業後 一番最初に建築に関わったのが地元のゼネコン現場監督で、担当する現場が始まる前には仮設事務所を設置する為に、自分でこんな事もしてました(笑)

その時代から約20数年ぶりのユニック クレーンにてコンテナハウスの設置作業。
ちゃんと当時取得した小型移動式クレーン免許もワイヤーをかけるための玉掛作業の免許も持ってます(笑)

立ち合いと設置作業手伝っただけですが 久々にやったら昔を思い出して楽しかった(笑)

販売から設置まで、コンテナハウス必要な方がおられましたら是非お声がけください!

ページの先頭に戻る