スペースマイン > ブログ > 社長ブログ > 奈良県初のプロチーム「バンビシャス奈良」を応援しています。

ブログ

BLOG

奈良県初のプロチーム「バンビシャス奈良」を応援しています。

奈良県初のプロチーム「バンビシャス奈良」を応援しています。

2014.09.04

昨年よりプロバスケットbjリーグに参戦した奈良県初のプロチーム「バンビシャス奈良」。
代表である加藤氏とたまたま出会った事がきっかけで、プロチームとして立ち上がる前から応援させて頂き、現在もシルバーパートナーとしてスペースマインとしても、個人的にも応援しています!

昨日は、立ち上げ2年目のシーズンに入る事もあり、後援会が発足すると言う事でバンビシャス奈良後援会発足会に参加させて頂きました。

後援会会長は近畿日本鉄道会長の山口会長、その他大勢の国会・県会議員さんや各市町村長、春日大社などの宮司さん、県内企業さん等 約160名の方が参加されていました。

まだまだ厳しい状況での運営だと思いますが、選手が頑張ってくれて、奈良県の団体や企業、県民全員で応援して行けば、奈良県の活性化にも必ず繋がると思います。

まだ知らない人もおられるかも知れませんが、バンビシャス奈良ホームページをご覧頂き、奈良県内で行われるホームゲームを是非、一度見てみて下さいm(_ _)m
本当に迫力のあるプレーで楽しんでもらえると思います(^^)

バンビシャス奈良ホームページはコチラをクリックして下さい!

2014.09.04

ページの先頭に戻る