スペースマイン > ブログ > 社長ブログ > ショールーム「四季の家」で「O様」ご家族と打ち合わせです。

ブログ

BLOG

ショールーム「四季の家」で「O様」ご家族と打ち合わせです。

ショールーム「四季の家」で「O様」ご家族と打ち合わせです。

2013.04.28

スペースマインショールーム「暮らしギャラリー 四季の家」では、会長と現在新築工事中の大和郡山市「O様」と内装の色や外構の仕様などを決める為のお打ち合わせ中です。

毎回、住まいが完成し、お引渡しする時に地鎮祭などイベント時の写真や着工から完成までの工事中の写真などを編集し、お客様の好きな音楽を入れて1枚の物語DVDにしてプレゼントさせて頂くのですが、今回の打ち合わせ風景もそのDVDに入れようと思い撮影しました。

今回は打ち合わせしている自然なところを撮りたいと思い後ろからこっそり撮らせて頂いたつもりだったんですが、僕の気配を感じ取られたのか、お嬢さんだけがカメラ目線に・・・

まだまだ、修行が足りなかったようです(^^)

2013.04.28

ページの先頭に戻る