スペースマイン > ブログ > 社長ブログ > 矢島です。今宮戎2012

ブログ

BLOG

矢島です。今宮戎2012

矢島です。今宮戎2012

2012.01.28

年末のごあいさつから約1ヶ月ぶりになってしまいました

新年のご挨拶もかなり遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

今年は1月10日に予定が入っていた為、十日戎の本戎には行けず、11日の残り戎に行ってきました。

今年も小学校からの友人でもあり、スペースマインのお客様でもあるヘアサロンA-chaqueのオーナー中嶋氏と一緒に参拝です。

今年も沢山の方が来られてました。。。

お賽銭を投げながら、「えべっさん今年は頼むで~。」、「去年 皆で我慢したから今年こそは、えー年にしてや~」など皆さん大きな声で熱くお願いされてました。
やっぱり関西やなと思ってしまいました。

帰りに人ごみの中を歩いていると、やたら並んでいる出店が・・・
覗いてみると「えべっさん」の形のベビーカステラが並んでいました。
皆おいしそうに食べていたので、誘惑に負けて500円のベビーカステラを並んで買ってしまいました。

「今年も良い年でありますように・・・」と静かに願って来ましたが、本当にスペースマインとスペースマインに関わって下さっている皆様にとって良い1年でありますように願っております。

2012.01.28

ページの先頭に戻る