スペースマイン > ブログ > 社長ブログ > 奈良の木を使った小物「鳶や Tonbiya」さんに行ってきました!

ブログ

BLOG

奈良の木を使った小物「鳶や Tonbiya」さんに行ってきました!

奈良の木を使った小物「鳶や Tonbiya」さんに行ってきました!

2020.10.03

先日、スペースマインの奈良の木を使った家づくりから、奈良の木を絡めて 何かの取り組みが出来ればと お声がけ頂き、奈良の木を使って「ならまち」で 曲げわっぱ弁当箱や小物などを作っている「鳶や Tonbiya」さんの工房に先日 行ってきました(^^)

話しをしていて、お互い小さなことからでも一緒に取り組んでいけるんじゃないかと思ったので、何かやってみます(笑)

住宅業界と工房さんでエンドユーザーさんに奈良の木の良さをアピール出来るように、メディアさんや、行政さんなど 協力してもらえる方々にお願いに行きますので、その際は 宜しくお願いしますm(__)m

2020.10.03

ページの先頭に戻る