スペースマイン > ブログ > 社長ブログ > イベント > 体に優しいあったか住まい!本物の省エネ住宅を体感して下さい!

ブログ

BLOG

体に優しいあったか住まい!本物の省エネ住宅を体感して下さい!

体に優しいあったか住まい!本物の省エネ住宅を体感して下さい!

2014.02.02

今週末の2月8日(土)・9日(日)の2日間 体感見学会を開催します。

奈良県産ムク材と抗酸化の気持ち良さはもちろんなんですが、計画換気を一切使わずに高断熱通気工法「エアパス工法」と輻射式温水冷暖房「クール暖」の効果で冬場の室内快適温度と言われている19度〜23度の室温で24時間 全部屋ほぼ同じ温度と言う快適な空間になっております。

建物の大きさが約45坪あるんですが、この快適な室内温度空間の1ヶ月の光熱費は1月の寒かった時期に3万4千円でした(^^)

体感しないとわからないこの快適さ!
この機会に是非体感してみて下さい!

ページの先頭に戻る